Blog

2022.07.11

暑くなってきましたのでε-(´∀`; )

こんにちは。Godzillaです。

 

 

本店にて、この春オープンしたカフェテラス席。

開放された空間で、冷たいドリンクとケーキをお供に

おしゃべりしてると時間が経つのも忘れますね。

昼前から夕方近くまで、会話尽きることなく過ごされるグループの方もよくお見かけします。

壁のない開放感あふれる場所にいると、日頃のストレスも吹っ飛ぶのではないでしょうか。。。

 

しかしながら、暑さが増してきた今日この頃。。。

テラス席はお外なので、クーラーを付けてひんやり〜という訳にはまいりませんので

そこで

ドーンっと大きいサーキュレーターを置く事にしました。

陽射しは強くても

サーキュレーターが風を回してくれると、気持ちいいです。

是非、ご活用くださいませ。