Blog

2022.07.26

お家時間を楽しく★涼しく♪

こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

暑いのが苦手なmelです( ´•д•` )💦

 

今年もコロナ禍で猛暑続きの

夏ですねヾ(ω`;)ノぁゎゎ

しっかり手洗い!うがい!アルコール消毒

して、水分補給もこまめにして

この夏も乗り切りましょうね

 

コロナ禍で夏の風物詩の

花火大会やお祭りが中止になったりも

してますね(´;;`)

せめて気分だけでも夏らしく

ってことで夏にぴったりな

可愛いバルーンをご紹介します(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

まるで金魚が泳いでるような流水金魚

綺麗な打ち上げ花火が描かれたバルーン

 

ibrex長持ちシリーズです!!

 

お部屋に飾れば一気に夏を

感じられますね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

たくさんの種類のプカプカ浮かぶ

バルーンと組み合わせるのも

オススメ'٩꒰。۶'

 

バルーン以外にも夏にぴったりな

水出し紅茶や、夏ラッピングも

たくさん販売してます(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

お家時間を楽しく、涼しく

してみませんか??* .*˚

ぜひご覧下さい♡♡♡

 

by mei