Blog

2022.09.21

期間限定かき氷✨

先日Lotusさんからもブログあがってましたが、

早速食べました❗️
2日連続で( *¯ ¯*)ムフフ

初日は大好き『古都華』を頂きました。


さすが古都華💕
そして、さすがシェフ❗️
この古都華がステラリュヌの味とコラボは最強やと思います😆✨✨

仕事上がりに食べたんですが、
疲れ吹っ飛ぶぅ〜‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬
お口幸せ〜(*´﹀`*)

苺の酸味と、
夏に人気のソフトクリームも入ってて、
お口がまったり&サッパリする中に、
ハートの可愛いメレンゲの甘みとホロっサクッとする口溶けが、、、
もぉ〜”(*>∀<)o
なんとも言えない😍
この後しばらく何も口にしたくない❗️
余韻を楽しみたい‼️
No.1ですね❤️


次の日は『キャラメル』を食べましたー😋

キャラメルソースの苦味とソフトクリームが絶妙マッチ👍
古都華のサッパリ感とはまた別の、トロ〜リ甘みに浸りたい方は是非キャラメルを😄

期間が終わるまでに、あとアールグレイを食したい😏

こちらのかき氷。
持って帰っておウチで食べたい!という気持ちも分かりますが、
キメ細か〜い氷で作っているため、
5分もたてば溶けてきちゃうんですよ😅
氷にとても気をつかってるので、注文が入ってからも1つずつになります。

ぜひスグお召し上がりください😊

このかき氷をご提供できるのも、あと少しなので、
まだまだ暑い香芝の夏に涼しい時間を楽しんでみてください😁


by moondrop