Blog

2014.01.16

バレンタインまであと1ヶ月 (n‘∀‘)η

 年末年始のバタバタから解放され、ほっと一息・・・

なんて暇もなく、ステラリュヌではいそいそとバレンタインの準備が始まっていますヽ(´▽`)/

近年は「本命チョコ」や「義理チョコ」以外に「友チョコ」や「ご褒美チョコ」などで賑わっているようですね。。。

気持ちを込めて手作りもいいですが、ステラリュヌにも300円台からとっても可愛いチョコレート、ご用意しますよ~!

       HCS3

写真は、今年グンッと豪華にバージョンアップした「しあわせのホットチョコレートスプーン!」です。

ミルクをあっためてポチャンッとつけてまぜまぜするだけでカンタンに色んな味のホットチョコレートが出来上がるんです~ヽ(*´∀`)ノ

まぜまぜなんてしゃらくせーという方はそのままかぶりついてもすっごく美味しいんですよ~

1ヶ380円(税抜)~で、今年はなんと3ケ入も登場しますよ!

今月25日頃から色々なとっても可愛い素敵なチョコレートが登場し始める予定ですヽ(・∀・)ノ

皆様、どうぞお楽しみに~(^o^)/