Blog

2022.10.03

バルーン🎈いっぱいラッピング

今年のカレンダーも

あと3枚になりました。。

10月。

運動会日和の

爽やかな秋晴れの日が

続いています☀️

 

ステラリュヌでは

スイーツ以外にも

パーティーを盛り上げたり

プレゼントに最適な

バルーンやぬいぐるみもたくさん

販売しております❣️

今回は、それらを組み合わせた

カゴ盛りラッピングを

ご紹介します‼️

 

 

 

 

 

 

カッコいい飛行機とドラえもんの

スティックバルーン入り!!

青空をイメージした色合いが

爽やかで、元気が出そうな

ラッピングです😊

 

 

 

 

 

 

こちらは、お誕生日会を

盛り上げてくれそう❣️

cuteで華やかな

ハートバルーンのラッピング💕

 

どちらのラッピングも

パーティーおやつの定番❗️

ポテチやポップコーン、

ラスク、クッキーなどが

盛り盛りっ❗️と、入ってます🤗

 

 

 

 

 

 

こちらはオーダーで

作成したものです😊

お菓子とふわふわのうさちゃん、

絵本の詰め合わせ。

「生まれてきてくれてありがとう」

のタイトルの絵本です。

ご出産のお祝いに

ピッタリですね❣️

 

こんなふうに、いろいろな

お菓子やグッズを組み合わせて、

世界でただ一つの

素敵なギフトを

作成させていただきます❗️

 

大好きな人に

大切な人に

スイーツギフトは

ステラリュヌで。。。キマリ👍

by Lotus🍀