Blog

2022.10.12

ハロウィン🎃ハロウィン👻

こんにちは)^o^(

本店Godzillaです。

10月ももうすぐで半ば。。。

世の中はもうハロウィンモード全開でしょうか。

ステラリュヌでも、店内がもうハロウィン♫です。

 

ラッピングの棚にも、ずらーっとハロウィンのラッピング‼︎


    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様が座って遊べるアニマルチェアーにも

どんっっっっとBIGなかぼちゃのお化けが(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

今日もこのかぼちゃに触ろうとチビっ子ちゃんが手を伸ばしたとたん。。。

「ふ、ふ、ふ、ふぁっはっはっはっ‼︎」

と、かぼちゃがいきなり笑い出したのでビックリ‼︎のチビっ子ちゃんでした。

StellaLuneにお越しの際には是非、手を伸ばしてお話してくださいね☆

 

10/29(土)、10/30(日)、10/31(月)の三日間

StellaLuneに仮装して来てくれたkidsに

素敵なお菓子のプレゼントがあります。

 

是非、可愛く仮装してお越し下さいね♡