Blog

2022.10.12

いろいろと☺️

ここ数日に急に涼しく😄
過ごしやすい日が多くのなってきました🍂
本格的に🍁がやってきたと感じます
が‼️
急に食欲が増してきてしまい
食べても食べても食欲が止まらず😅
どうしたら🤨と考えてるこの頃です
が‼️
思い切って食べてしまおうと考え中です😁
 
そんな時についつい手に取ってしまうのは
やっぱり"TAMバーム"🎉
そして季節の"TAMバーム"に目が行ってしまいます。
今は"TAMバーム メープル"🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさもいろいろとあります❗️
ミニサイズ⁉️
SSサイズ⁉️
とありますがーーー‼️
食欲が止まらない私は🤤🤤
Sサイズを1人で贅沢に食べてしまいました
家人には"年齢を考えて"と言われましたが
 
やめれません😅
今日もこっそりと、、、😝
bybadenboden🤟