Blog

2022.10.27

是非ゲットしてください✌︎

こんにちは😊

もうすぐHalloweenですね🎃🌟

ショーケースには早くもおばけちゃん達が潜んでいます👻

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大人気のパニエに大きなお口が

1つずつ丁寧に飾られているところです👀

"ウシシッッ"と今にもイタズラしそうなお口ですね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも大人気‼️

苺大福がおばけちゃんに大変身しています👻

 

 

 

 

 

 

 

中はどうなっているの〜?と気になる方も多いかと

思いますので特別にお見せします🫣

果汁たっぷりのとっても美味しい苺のムースにカスタードクリーム、

そしてとってもおっきな苺がまるごと一粒も...👀

シェフ特製のシャンティをたっぷり絞って。。。‼️

みんな大好き求肥でそーーっと包んでいます(^^)

ファンの多いすごく贅沢な一品です♪

そして今は~

🎃Halloween🎃限定のデザインですので

是非ゲットして下さーい✌︎

お子様も喜ぶこと間違いなしです👻🌟

                      -sunwon-