Blog

2022.10.29

集まれHalloween kids(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは〜Godzillaです。

 

本日10/29より始まったHalloweenイベント🎃

オープンと同時に

たくさんの仮装 kidsがステラリュヌの店内へ‼︎

今日の日を楽しみにしてくれてたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

男の子も女の子も可愛い(о´∀`о)

全身着ぐるみやドレスで着飾った子もいれば

カチューシャやステッキなどの小物でキメてくる子も。

 

パパとママのお買物、早く早くっっ!

お会計時には、買ったケーキよりもクッキーよりも

Halloweenのお菓子♡まだかな?まだかな?ワクワク♫

「trick or treat‼︎」と大きな声で合言葉を言ってくれました。

 

お菓子をGETしたら

是非、階段を昇ってテラス席へ。

今だけ(≧∀≦)

 

 

テラス席がHalloweenのディスプレイ!

可愛く着飾ったお子様たちを、是非ステキなステージで

記念撮影してあげてくださいね(o^^o)