Blog

2022.11.11

はちみつ紅茶もイロイロ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちはGodzillaです。

 

肌寒い季節になってきましたね。

まだ日中は陽が照っていると

窓際なんかは暑いくらいですが、朝晩はちょっと上に何か羽織らないと。。。

 

そんな朝方や夜更けに

家事をしたりお仕事をしたりされる方も多いですよねー。

そんな方に(о´∀`о)

あったか♪  甘〜い♫ ホッとする♬ はちみつ紅茶。

 

 

 

 

 

 

 

4種の味で今季はご用意しました。

 

寒い時って、甘〜い飲み物

カラダがすごく喜ぶのがわかります♡

私はもうホットな飲み物がないと、朝は動けません。

よし、頑張ろうって気にさせてくれるんですよねー

 

お好きなフレーバー

お試しくださいね(≧∀≦)