Blog

2022.12.02

クリスマス(๑˃̵ᴗ˂̵)自分用にも欲しくなりますね☆

こんにちは。Godzillaです。

 

Halloweenの時にも思うのですが

Xmasも可愛いんですよね。。。

ディスプレイのぬいぐるみとか、ラッピングのリボンとか、

紅茶とか、カード一つとっても

写真撮ってても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんとこちらはアドベントカレンダー紅茶❣️

今年 新登場です☺️

とっても可愛いティーバッグが25枚!

ぜーんぶデザインが違うティーバッグなんです〜😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにプレゼントするのがもったいなくなりますよね。。。

 

紅茶も、クリスマスのこの時期にぴったりの

素敵なデザインの紅茶のティーバッグで今年は2デザインでご用意♡

色々入ったアソートもありますよ♡

 

 

お菓子と一緒に

素敵なティータイムが過ごせそうです。。。