Blog

2023.01.07

🎍謹賀新年🎍

年が明けてから、急に気温が下がり
初詣⛩に行ったものの寒くて😨
早々と帰って来てしまいました
皆さんは行かれましたか?
 
帰って来て温かい飲み物を用意したところ
甘い物が欲しくなり、家のなかを物色しましたが
見つからず、、、でした😭😭
 
その時、あったらいいなーーと思っていたのが
チョコ🍫好きの私的にチョコケーキ‼️
 
本店に行った時にシェフが作っていた
ショコラコポーです
コレ‼️
チョコケーキの土台にコポー
(フランス語で木屑を意味し、チョコレートを薄く削ったものやカールするように削った装飾用のチョコレート)
を溢れんばかりにトッピングした
デコレーション‼️
(私)なんで、そこまで多く乗せるのですか?
(シェフ)買ってくれたお客様が喜んでくれるからやで!
 
思わず買います‼️
と言ってしまいそうでした🤤
 
by badenboden🤟