Blog

2015.05.11

母の日のスイーツは格別でした\(^o^)/

昨日は母の日…ということで、たくさんのお客様に御来店いただき、本当にありがとうございました。

夕方には大変品薄になってしまい、閉店前にはショーケースがビックリするくらいの空っぽ度合いに。。。

たいていの混雑には対応していくヤリ手パティシエールの長尾主任も昨日はあまりのケーキの出方のスピードに追いついていくことができず。。。

せっかくご来店いただいたのに色々選んで頂くこともできず、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

お花に続き、スイーツをプレゼントされる方、ほんとに多いですね。。。

かくいう私も洋菓子店に勤めだしてからは、母の日にはスイーツをプレゼントするようになりました。

女性には甘いもの、必需品ですよね。

「家族みんなで仲良く分けようかな~」と言うので、

「今日だけは全部ひとり占めしちゃいなさいな」と返しておきました。

 

しばらくは甘いものに困らないお母様も、もう昨日のうちに全部食べてしまったわ~というお母様も、

日頃の家事などはひと時忘れて、スイーツでくつろがれたかと思います。

 

これからは暑い季節、ジメジメした季節に入ってまいりますが、

ステラリュヌはいつでも疲れたココロを癒す

たくさんのスイーツをご用意してお待ちしております…(*^_^*)

 

写真をまだ自分でのせることのできない増山でした。。。

次回こそは見栄えのするブログに挑戦致しますヽ(*´∀`)ノ