Blog

2018.09.10

研修旅行記⑦スーパーマーケット

ハワイでしか買えない何か面白いものはないかな、、と思い、スーパーマーケットへ行ってみました。

とはいっても日本人をはじめとするいかにも旅行者風の人の多いこと。。。

ネット通販で何でも注文できる昨今、私など旅慣れていない者は、なかなか〝ここでしか買えないもの〟を探すのも大変です。。。

これいいな!ハワイっぽい!と思ってもAmazonでポチっと買えたりします(-_-)

ま、そこは同じもんでも「ハワイで買いました!」ってとこが値打ちあるねんやん!と家人は言ってくれました(*´꒳`*)

てことでスーパーをブラブラ、、、

ちょうどお腹も空いたころでしたので、デリ?日本のスーパーでいう、お惣菜コーナー的なところへ、、、

ふと目に入ったのが

なんだこれ?!(@_@)このザックリした感じのデコレーションケーキの数々!! 色もなんだかトロピカル。

日本のスーパーやコンビニでもショートケーキやチーズケーキなんかの三角形のが2個入ったパックは見かけますが、ホールは見たことない!!

ハーフサイズのもありましたよ。

これ、違う種類のを1パックずつ買って、お皿の上で合体させたら、、、ステラリュヌでいうハーフ&ハーフ、、になるのかなσ(^_^;)ならないかー。

フルーツも見たことないものがたくさんありました。

UNAGI BENTO もありました。笑

スーパーマーケット、面白すぎて時間を忘れてウロウロしちゃいました。

お家でもガーリックシュリンプを作って

ハワイを懐かしんでおります。。。旨ぁぁ。