Blog

2018.09.29

研修旅行記⑧スイーツ&フード編(*^^*)

 

アラモアナに新登場!

「Alohasada」

マラサダにアイスをサンド。。。

なるほど。

注文するとマラサダを焼き直してからアイスをサンドしてくれます。

美味しいー(*´▽`*)

しかしええ値段。。。、

 

「Banan」

ハワイのバナナを使って作ったソフトクリーム!

乳製品不使用だそうです。

 

美味しいです(*^^*)

簡単に言うと冷凍バナナ。。。ですね。

座って食べたかったな。。。

 

ラ・トゥール・カフェのマカロン!

ガナッシュのマカロンが多い中、バタークリームのマカロンで

とっても食べやすい(^O^)/

色が外国っぽいです(*^^*)

 

インスタ映え~(*´▽`*)

バブルティーにキャンディーコットン(*´▽`*)

可愛すぎる。。。

 

最近はやりの、グリーンやお花を扱うお店とカフェの融合。。。

おっしゃれー

ラベンダーミルクティー美味しい(*´▽`*)

外で食べるとまた美味しいねーーーー

 

皆さんご存知の

TONY ROMA’s

ポークリブがおいしい!

ハワイでポークリブを食べるようになって

バーベキューソースのおいしさに目覚めました(*^^*)

 

ステーキ3種盛り。でした。

これも美味しいんです。

箸休めに、、、シュリンプフライ。

毎度毎度、ホテルに帰って

「ハ~お腹いっぱい!!あっっっ。。。

オニオンローフ食べんの忘れた。。。( ;∀;)」

これを何度か繰り返している学習能力のない私。。。

つぎはまず一番に注文しよ!

    

  

そうです。つるとんたんです!

ロイヤルハワイアンショッピングセンターにやっとオープンしました!

安定感のおいしさ。

また来年に行ってもこのおいしさが続きますように。。。

なにかお店でも活かせないかな~とギラギラと目だけ輝かせて

うろちょろしています。

しかし、物価が高い。。。

外食すると100ドルは軽く超えます。

できるだけ、パンダのTo goなどで済ませるか、ホテルの部屋で自炊。。。

それが我が家のハワイライフです(^O^)/