Blog

2018.11.03

研修旅行記⑩ドールプランテーション

 もうハワイから帰ってきて2か月が経ちますが。。。

しつこく研修旅行記です。

ドールプランテーションです!

パイナップルソフトクリームやカットパイナップルが食べれます!

めちゃウマです(*´▽`*)

パイナップル畑を走る列車に乗ることができます!

何年も前に乗ったことがあるのですが、パイナップル畑の収穫後?の荒野を

ただひたすら走る。。。という記憶しかなく乗り気ではなかったのですが、

みんながのりたいというので。。。

 

 

 

アレ?

なんか名前の看板も立って、いろんな木が植わってて。。。

楽しい(^O^)/

こんな列車に乗ります!

ここにたくさんパイナップルができていたんでしょうか?

目を凝らしても見えない。。。

こんなでき方すんの!!

 

なんかとってもきれいになって、列車、とっても楽しかったです!

ハワイのお花!のプルメリアもそんな感じで咲くのか!

などすごく勉強にもなりました。

皆さんもぜひ、列車乗ってみてください!