Blog

2019.07.26

7/25 くまちゃんデコ教室(#^.^#)

くまちゃんデコ教室です(#^.^#)

難しそうで意外にいけるかも。。。ですよ~( `ー´)ノ

今回はスプーン1本で仕上げていきます(#^.^#)

みんなクリームいっぱい載せてねー

ちょびっとしかサンドしないお友達がたくさん。

お店で売ってるショートケーキは思ってる以上にクリームいっぱい

サンドしてるんだよ~(#^.^#)

チョコプレートにメッセージも書きます!

「こんなに難しいと思わんかった~( ;∀;)」

そうなんです。

文字書き作業は、めちゃくちゃ難しんです( `ー´)ノ

かわいいクマちゃんの完成(#^^#)

みんなちゃんとくまちゃんでした(#^.^#)

きっとおうちでも盛り上がったと思います(^^♪