Blog

2021.03.13

ホワイトデーの贈り物

14日はホワイトデーですね。

ひと昔前はホワイトデーといえばバレンタインデーにチョコレートを貰った男性からのお返し(倍返し、なんて言われてました(^_^;)、、というイメージが強かったですが、最近はバレンタインデーもホワイトデーも男女問わず大切な人に日頃の感謝の気持ちをこめて贈りものをするようになってきたように思います。

ステラリュヌのお店では、ちょっとしたプチギフトから、どどーんと豪華な贈り物まで、お菓子を主軸にした様々なギフトを展開しています。

 

中でもぬいぐるみやキーホルダーとお菓子がセットになったキュートなギフトはこの時期特にオススメです!

写真右 大きなくまさんがクッキーの入ったブーケを持っているラッピング ¥6880+税

 

ぬいぐるみってチビッコのものだけじゃないのです。

大人だってお人形さんは大好き!!眺めても抱きしめても癒されますね(о´`о)

左 ¥1180+税〜         右 ¥680+税

 

お花とカゴのセットも、お菓子を食べた後、アフターユースとして飾っていただけます。

(ハート形などのクッキー10枚入¥2600+税)

 

こちらはちょっとしたお返しやバラマキギフトにGOOD!!

(幸せプチギフト ハートのクッキー2枚入¥300+税)

 

お菓子と一緒に紅茶やコーヒー、スープもいかが?(˃̵ᴗ˂̵)

さぁ!今度の日曜日!バレンタインのお返しも、普段お世話になっている方への贈り物も、ステラリュヌのスイーツでバッチリ!キメましょう(^_−)−☆

いずれも数に限りがございます。

ご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡