Blog

2021.09.28

運動会の後は。。。

運動会シーズン😆ですね。

でも昨今の世の中の事情で、保護者観覧も自由にできません。

無観客で開催する中学校もある様ですし

観覧できても家庭から1人しか参加できなかったり。。。🥲

 

今まで運動会👟といえば

お父さんにお母さんに、学校を卒業した兄姉たち、未就学の弟妹たち、おじいちゃん👴におばあちゃん👵に…と家族の一大イベントだったのに。。

なんて、愚痴っても仕方ない事は分かっていても愚痴ってしまいます。

 

なんで、観覧に参加できない我が家のお父さんは

家でお留守番。

応援には行けない代わりに

頑張ったご褒美に

「晩ご飯はお寿司🍣ケーキ🎂も買ってきて!」

とねだられておりました。

 

デコレーションケーキにお付けするチョコプレートは

「◯◯くん。よくがんばりました!」

「リレー1位おめでとう!」

などなど、いろんなメッセージを書いてご用意できます。

是非、ご利用くださいね(≧∀≦)