Blog

2022.07.23

何が出るかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは。本店Godzillaです。

 

夏休みに入って、StellaLuneにもたくさんのkidsがお買物に来てくれる様になりました。

お店に入ったとたん、ぬいぐるみやバルーンやキラキラしたラッピング達に、テンション⤴︎⤴︎⤴︎の子どもたち。

kids専用遊びコーナーに行く子、お母様と一緒にショーケースを覗く子。。。

「あれ買って〜」「今日はダメ〜」「買ってよー」

と、お父様お母様も大変ですね( ̄▽ ̄;)

 

StellaLune香芝本店では

うっきうきの夏休みなので

夏休み限定(≧∀≦)ガチャガチャを用意しました。

お会計後に、お子様にコインをお渡しします。

それを持って、いざガチャガチャへヾ(๑╹◡╹)ノ"

コインを入れて〜

ハンドルをぐるっと一周回してね。

ころんころん、とカプセルが落ちてきます。

待ちきれずに出口の所で待ってるお子様も

 

カプセルをGETしたら、開けて

中は何かな〜?

ネタバレになっちゃうので、ここではご紹介しませんが

みんな大好き♡お菓子かもしれないし〜

もしかしたら、非売品のレア商品◯◯◯かもしれません。

 

あなたには何が当たるかな???