Blog

2022.07.29

チビッ子たちのお楽しみ(о´∀`о)

こんにちは。本店Godzillaです。

 

夏休みに入って一週間たち

それでもあちこちでコロナが流行り、夏休みのプールが中止になってしまったり。。。と、

Kids達には残念なお知らせも多い今日この頃(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

遊びに行くにもお外は暑いし、屋内は密だし、

楽しみがなかなか見つかりませんね。

 

そんな時には

ステラリュヌで美味しいスイーツを買って

お家で楽しいおやつタイムを過ごしてください(o^^o)

お買物に付いてきてくれたチビっ子に

ガチャガチャのコインお渡ししています。

みんなコインをもらうと

わぁ〜♬っとガチャまで走っていきます。

コインを入れて〜

ハンドル回して〜

カプセルが落ちてくるまで

待てません‼︎

まだかなまだかな。。。

何が出た?

願い星クッキーかな?

アタリの紙が出たら

スタッフのお姉さんまで

持ってきてね‼︎

 

最後は

カプセルをゴールにシュートして帰ってね(≧∀≦)