Blog

2022.09.07

Newキャラプレサンプル作成中〜

こんにちは、
キャラプレ担当moondropです😁

 

8月・お盆・夏休みも終わって、
とりあえずの夏のイベントは落ち着いてきましたね。

さてさて、
ステラリュヌは、次のイベントに向けて
準備を進めておりますが、
お店のキャラプレサンプルファイルも、
そろそろ新しいモノ出さないと、
皆様にご提供出来ない💦

私もせっせと制作にかかっております🙇‍♀️

 

「今の流行りは何かな〜?」
「このキャラクターは根強い人気だな〜」
「このキャラ密かにジワジワ来てるぞ」


なんて考えながら選んでおりますが、
たくさんあり過ぎて、世の漫画家さん・イラストレーターさん本当に尊敬です✨

 

時々、
お子様の手書きの絵をプレートにして欲しいとご注文を頂くのですが、ホッコリしますよね〜

初めて描いた絵とか、

ぜひぜひ❤️

と即答です☺️

 

オリジナル溢れるキャラプレのご注文も、
世界にひとつだけの思い出を作るお手伝いは、

是非ステラリュヌへ😁✨

 

 

お客様の素敵な記念日に*Ü*