Blog

2022.09.09

可愛いくまちゃんにアイスティーが仲間入り♡

こんにちは。Godzillaです。

 

大好評のくまちゃんボトル(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷た〜いはちみつ紅茶とアイスコーヒーの2種類をご用意してましたが

今回そちらにアイスティーも登場しました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

アイスティーは

「美味しい!」とお声をたくさんいただく「紅茶工房レジーナさん」の

アールグレイ!香りがとってもよく本当に美味しい紅茶です!

 

くまちゃんはスタッフが一つ一つ愛情込めて手書きした

色んなお顔のくまちゃんボトルです。

 

お好みでミルクも入れてご用意します。

そして

はちみつ紅茶には、はちみつ紅茶の

アイスコーヒーには、アイスコーヒーの

アイスティーには、アイスティーの

それぞれその味の氷を入れてお渡しします。

水で作った氷ではないので、溶けても水っぽくなりません!

 

まだまだ蒸し暑い季節が続くのでしょうか。。。

朝晩は涼しい日もありますが。。。

暑い日の運転のお供に是非お持ち帰りして下さい!

 

もちろんカフェでも召し上がっていただけます(о´∀`о)