Blog

2019.08.07

7/31 チーズケーキ+カップスイーツ教室(*^^*)

 チーズケーキ教室です!

チーズケーキもいろいろありますが、今回は

よく言うニューヨークチーズケーキ

ベイクドチーズケーキです!

土台は、当店の一押しクッキー「バニラクッキー」で

作っていきます!

アパレイユは混ぜていくだけなんで簡単(#^.^#)

ダマにさえならなければOK!!!!!

デコ缶にアパレイユを流して焼くだけなんですが

シェフから気を付けないといけないポイント!

なんだったけ???

オーブンの中でも火の当たり具合が違うので

回転させたり移動させたりして焼いていきますよー(^O^)/

そこはシェフにお任せ('ω')ノ

チーズケーキが焼いて冷ますのに軽く1時間以上かかります!

その間に、今はやりのカップスイーツ作りまーす!

いろんな味のシフォンケーキとサックサクのパイを土台に

好きに作っていきますよ~(#^.^#)

たくさん作れてよかったね~(#^.^#)

夏休みのいい思い出の一つになればうれしーです(*^^*)