Blog

2019.08.14

8/7 チーズケーキ+カップスイーツ教室(#^.^#)

チーズケーキ教室でーす!

周年祭キッズケーキ教室 本日最終日です(^_-)-☆

 

今年も無事、終了しました。

ありがとうございました!

たくさんのキッズのKIRAKIRA SMILES みれました!

その後もビュッフェにも参加してくれたキッズやお店にお買い物に来てくれた

キッズもたくさんいて声をかけてくれましたね(#^^#)

去年も参加してくれたキッズが、この1年の間にとっても背がおっきくなってたり

お兄ちゃんおねえちゃんになって口数少なくおとなしくなっていたりと、

キッズたちの成長が頼もしくも寂しくも感じた今回の教室でした。

また来年は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか。。。(*^-^*)

 

また来年まで、バイバーイ(@^^)/~~~