Blog

2019.09.15

季節は巡り。。。

なんだか今年は、あっという間に夏が終わった感じがします。

今年の周年祭もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

キッズ教室に参加してくださったお子様からシェフへのステキな贈り物。。。

 

、、、そして、9月。テレビCMも街のあちこちでもハロウィンちっくな雰囲気が広がってきています。

ステラリュヌのお店にも、可愛いハロウィンラッピングが並んでいますよ〜!

ディスプレイ小物にもご注目!!!!

オーナーが海外で買い付けてきた、面白い怖いグッズたち!笑

人が通りかかるとギョロっと目を開けて、何か言ってます!!

受話器を取ると、何か叫んでます!!

ハリポタのヴォルデモートかデーモン閣下か?!というような声でーーー!!

コワァーーー!でもオモローーー!!

((((;゚Д゚)))))))

近々、踊るスヌーピーも登場します〜(非売品^_^;)

ぜひぜひ!お店に遊びにきてくださいね〜!面白いよ〜(^з^)-